[OSM-ja] マイルストンの議論

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

miuraです。

08/03/27 に (Orkney)Toru Mori<moritoru @ orkney.co.jp> さんは書きました:

> 河原さんの視点を読み、私も考えを少し変えようと思いました。
>

>  ...皆さんの意見がいっぱい出ているので、どれだけ私がそれらを正しく読めて
>  いるかだんだん不安になってきましたが。

そろそろ、face to faceで、議論してみる時期にきているとおもいます。
partyの段取りも進んでいない、来日するOSM のリーダとのスケジュールも
決まらない状況です。

急な予定で恐縮ですが、4/10夜@Tokyo 八重洲口、京橋界隈 は
いかがでしょうか?

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center