[OSM-ja] フライヤー

河原 太郎 tarokawa @ mqj.biglobe.ne.jp

河原です。

日本語では「チラシ」という一枚っぺらの宣伝紙を、
英語では「Flyer」というのですね。

で、本家OSM talk で、Flyer の話題が出てます。 原稿はドイツ語
だったようですが、それを英語に翻訳したバージョンを見て、
「あ、これ、私が作ろうとしていた内容そのまんまだ!」
と、感じました。 本はともかく、これ、和訳したいですね。

もっとも、手抜きして完成品をそのまま Adobe Illustrator に
読み込もうとしたら即エラーになってしまい、ドタマで
挫折してますけど^^;
# 最初っから .odt で作ってくれればいいのに、みたいな

まあ、構成素材は、みんな CCライセンスで配布されている
要素ばかりなので、組み合わせなおせばいいのでしょう。

--
たろかわ
#ただいま花粉抜き中。 マッピング中にアンチ花粉症の薬が