[OSM-ja] 国土数値情報(湖沼データ)のインポートについて

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

国土数値情報(湖沼データ)をOSMの形式のファイルに変換するperlスクリプトを作成しました
のでお知らせします。

このデータは全国の湖沼のうちの556件についての面データで、湖沼によってはその内部に島も
含まれています。

湖沼データのインポートに関する情報は [1] のWikiページをご覧下さい。

湖沼をmappingされている方やご自分がmappingしているエリアに湖沼がある方などに
ご利用頂ければと思います。スクリプトの利用方法が分からない場合には、リクエスト・ベース
で私がスクリプトを実行してサーバーにアップロードしますので、www.openstreetmap.orgの
メッセージ機能やWikiのトークページ [2] などでご連絡下さい。

[1] http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Import/Catalogue/Japan_KSJ2_Import/Lake_and_pond
[2] http://wiki.openstreetmap.org/index.php?title=User_talk:Tatata&action=edit&section=new

-- Tatata