[OSM-ja] ゲスト来日

Hiroshi Miura miurahr @ nttdata.co.jp

三浦です。

来週から3週間の予定で、OSMやそのツールにゆかりの深いTim Watersさんが、
来日されます。
彼のブログ
http://thinkwhere.wordpress.com/
彼のID
http://www.openstreetmap.org/user/chippy

大阪、京都をまわる予定(もちろんマッピングもする)ということなので、
近隣の方がいれば、ご一緒するといろんな事がわかって
いいとおもいます。ご関心のあるかたはいますか?

また、東京にも立ち寄るということなので、
東京近郊で、mini mapping partyを開きたいとおもいます。

Weekendがいいかとおもったのですが、どうですか?
夜、Mini Bar Mapping Partyで千鳥足のGPSログを
取るのもいいですね〜。

それなら、ホテルのラウンジにでも集合して、たとえば
六本木 or 銀座 or 新宿... midnight pub/bar/club mapping partyという
マップが主か、酒が主か不明なパーティも
企画ありかもしれません。