[OSM-ja] Landsatからの写し

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

tatata tatata wrote:

> この3つに関しては国土数値情報(湖沼データ)を利用することもできます。[1]

がーん。知りませんでした。鉄道の際にはお世話になってたのに…。
ちゃんといろいろ見ないとダメですね…。

> 別件ですが、今日、Nilxさん[2]が国土数値情報(空港データ)のスクリプトをLinuxで試してみて、
> 上手く行かなかったそうです。[3]
>
> 私は国土数値情報用のPerlスクリプトをWin XPでしか動かしたことがないので、もし普段Linuxを
> お使いの方が国土数値情報用のPerlスクリプトを試して頂けたらうれしいなぁなどと思っています。
> (一応、明日以降にVMware上のUbuntuでトライしてみようと思っているのですが、普段Linuxを
> 使っていないので上手く動かす自信が無いです...)

(Wikiに書いてある手順のとおりで)特に問題なく動きました。

Fedora8/9,CentOS5.2で確認しました。
Perlのバージョンは5.8.8と5.8.10です。

ターゲット名を間違えると同種のエラーがでるようですが…。Webのエラーログを
見る限りあってますね。
--
 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@                          mailto:fujisawa @ techstrom.org