[OSM-ja] ODbLライセンスユースケース翻訳のお知らせ

KazumiK kazu3k @ osmf.jp

木田です。

ODbLライセンスユースケースの日本語翻訳を実施いたしました。
OSMデータを用いたサービスをお考えの際、ODbLに準拠するために
どのようなことをすればよいかが簡潔に記述されております。

下記のリンクをご覧ください。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:License/Use_Cases

翻訳内容が分かりにくい等あるかと思いますので、
ぜひ改訳にご協力いただけますと幸いです。