[OSM-ja] ブラウザの表示地図モードを切り替える文言「自転車地図/輸送地図」の改訳

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com
2012年 11月 9日 (金) 09:24:11 GMT

hayashiです。

ブラウザで表示する地図を切り替える事ができますが、現在、「標準 / 自転車地図 / 輸送地図 / MapQuest
Open」から選択できるようになっています。
この内の「自転車地図」と「輸送地図」の訳語を変更しようと思います。
つきましては、どの様な言葉が良いか皆様の投票で決めたいと考えています。

[議論]
Talk:「輸送地図」改訳
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Talk:%E3%80%8C%E8%BC%B8%E9%80%81%E5%9C%B0%E5%9B%B3%E3%80%8D%E6%94%B9%E8%A8%B3

11月19日で締め切り、一番投票が多かった言葉に変えさせて頂きます。
良い訳語が思いついたら、書き込んでください。