From: Mami Tsugawa <tsugawa @ begi.net>
Date: Fri, 16 Nov 2012 11:37:58 +0900
Subject: [osc:5489] [東京]OSC東京内 企画枠 来週月曜(11/19)締切です
To: osc-member @ list.ospn.jp

OSC事務局の津川です。
お世話になっております。

OSC東京内 企画枠の申込が、来週月曜日(11/19)締切となっております。
出展される団体の方は、お早めのお申込をお願いいたします。

締切までに申込書を送付出来ない場合は、事務局までご一報ください。

よろしくお願いいたします。

以下、再送です。
OSC東京内での企画枠の募集を開始しましたので、
ご連絡いたします。

企画枠へ応募希望の方は、
添付しました申込書の必要項目に入力後、ご返信ください。

申込締切:11月19日(月)

【ご案内】
同時開催イベント(企画)については、基本的に、場所の提供のみを行います。
当日の準備や運営などは企画側で行って下さいますよう、よろしくお願いいたします。

不明点はお問い合わせ下さい。

株式会社びぎねっと
OSC事務局 津川 真美 (tsugawa @ begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
OSS情報メールマガジンを配信しています!
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine