[OSM-ja] (お願い)ブラウザからのOSM地図印刷

ikiyaです。

東北地方では連日の大雨で土砂崩れ、崩落の被害が出ています。

先日マッピングした会津 東山温泉でも県道脇が崩落して通行止め、避難指示が出ました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00250327.html

この崩落個所を地元ユーザーがマッピングしましたが、
ブラウザFirefoxから印刷できないとのことで困っています。

http://www.openstreetmap.org/?lat=37.478008&lon=139.963672&zoom=18&layers=M

私もwin7-64bit,Firefox22.0で試しましたが印刷できません。
IE10.0でも地図が表れません。

みなさんはいかがでしょうか。
最近行われたOSMメイン画面のUI変更が影響しているのでしょうか?

コメントいただければ幸いです。
(今一番OSM使いたいときです。)