[OSM-ja] 札幌マッピングパーティ開催について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

先日OSC北海道への参加の際に軽くお話ししました札幌でのマッピングパーティ
開催の件ですが、インフィニットループさんの会議室をお借りすることが
できそうですので、開催する方向で進めたいと思います。
http://www.infiniteloop.co.jp/

今のところ、、、

<開催日>
 9月15日(日)

<スケジュール>
 ・12時前後に大通公園あたりに集合
 ・15時ぐらいまで札幌中心部を探索
 ・15〜17時 データ編集

<雨天時>
 ・インフィニットループさん会議室でインドアマッピング
   - 主にYahoo/ALPSデータと既存データとのマージなど

という方向で考えていますが、今までなかなか機会がなかった北海道での
開催ですので、他にやりたいこと等がありましたらご意見をいただけ
ませんでしょか。