[OSM-ja] ゲスト来日

KINYA INOUE insidekiwi555 @ yahoo.co.jp

ゲスト来日のお誘いの件ですが、お会いしたい気持ちはありますが
  自分とOSMの活動とのスタンスがまだはっきりしていない現時点では
  参加しかねます。(時間と距離的にも厳しいので)

  私自身は正直なところまだ初心者なのでOSMの技術的な勉強を少しづつ
  進めていきたいと思っています。(地図書き勉強中です。)
  ただ今回は不参加ですが機会があればミーティングやパーティーには
  参加したいので勝手ですがアナウンスは大歓迎です。

  KINYA INOUE