[OSM-ja] 丸の内

SPS 三浦 広志(IT人材戦略) miurahr @ nttdata.co.jp

ビルには、

buidling:1-2  => restaurant
building:3-23 => office

のようなタグつけ方法があります。

see-> 巣鴨の文京グリーンコート

2008-04-15 (火) の 09:04 +0900 に Taro Kawahara さんは書きました:

株式会社 NTTデータ
基盤システム事業本部企画部
IT人材戦略担当
三浦広志