[OSM-ja] 国土数値情報(湖沼データ)のインポートについて

ikiya (INOUE) insidekiwi555 @ yahoo.co.jp

国土数値情報(湖沼データ)の変換スクリプト使わせていただきます。
  (Tatataさんありがとうございます。)
  ローカルエリアの東北南部を中心にインポートしたいと考えています。
  鉄道データも既存のアップデータ確認しながら進めていく予定です。

  結果はwikiのJapan_KSJ2_Importページに記載していきます。

  ikiya

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.