[OSM-ja] Mkgmap の使用方法

OSM japanの掲示板にも質問あげましたが
  GARMIN60CSxの背景地図をOSMに変えようとしています。
http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Mkgmap
上記を参考に「Mkgmap」を使ってダウンロードしたOSMファイルを
ガーミン形式のimgファイルに変換したいのですが、変換方法が
わかりません。
  Mkgmapはダウンロード解凍済みで、変換するOSMファイルは
用意済みです。変換の実行方法についてアドバイス、ヒントを
教えてください。よろしくお願いします。

  ikiya