[OSM-ja] 関東おじゃまします。 OSM car

ikiyaです。
>奥原さん
残念ですが柴田さんとジョイントの予定はありません。
お盆中、単独行動のお話でした。
千葉はtdlに挑むか思案中です。鎌倉は行ければ七里です。
>柴田さん
石は投げられませんでしたが、上りの東北道あおられました。
ステッカーのせい?

奥原@埼玉県 <okuhara.h @ gmail.com> wrote: 奥原@埼玉県です。
名古屋ではOOoの鎌滝さん、OSM-jaの河合先生の近所に居たんですが、
きちんとご挨拶しそこねました。失礼いたしました。
三浦さんが、紹介してくださった小江戸らぐのメンバーでもあります。
それにしても、
三浦さんのOSM紹介は熱かった。
また、そこにお集まりの皆さんも熱心に聞かれていました。
また、河合先生が実行委員長だったのは、閉会式の時まで知りませんでした。(笑)

それはさておき、

関東の銚子あたりにいらっしゃる?!。これはいいです。
海風が気持ちいいでしょうね。
銚子電鉄のぬれ煎餅と言うのがあります。(あまり関係ないかも)

柴田(あ)さんと何かやるんなら呼んでください。
といっても、8月末は学校(実は先生してます)準備で、結構厳しいですが・・・

よろしくお願いします。

奥原@埼玉県です。