[OSM-ja] 関東おじゃまします。 OSM car

MontBlanc osm @ gatinho.org

MontBlancです。
あおられるといえば、昨日車で走行ログ取得中に
強引な割り込み&信号無視をかました車に遭遇
しました。ぜひとも安全運転と、もらい事故にご注意を。

割り込みされたとき、急加速をしていたら確実に
ぶつけられていたタイミングでした。

# 信号無視のシーンが動画としてしっかりと記録されました。。。

MontBlanc