[OSM-ja] osm.jp: サイト更新と RSS フィードブログ機能の正式提供のお知 らせ

ikiyaです。

三浦 様
変更ありがとうございます。お手数掛けました。

Hiroshi Miura <miurahr @ acm.org> wrote: 三浦です。

最初に作った元になる
http://osm.jp/node/81
これを編集して、値を変えると良かったのです。
もう一個別に作ったので、重複してブログエントリができて
しまいました。

グローバル野設定を
1.重複チェックを全フィードで確認する(性能はおちる)
2.トップに出るのは、デフォルトで1このみ。
としました。

他の方も、今後、フィードからブログ作成機能を
つかった場合は、上記の動作がデフォルトになります。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center