[OSM-ja] 業務連絡

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

三浦さんへのリマインダです。
osmjp 用のサーバ建てました。
情報は別メイルで送りました。
もうあがってますのでいつでも作業できます。

以前おはなししていた HDD の構成すこし変えました。
今 40GB の HDD (/dev/hda) に全部入ってます。
/dev/hdc と /dev/hdd それぞれに 120GB くらいのがついてます。
(ながいケーブル買いました)
一方は三浦さん供出のほう、もう一方は当方から。
40GB のはそのへんに落ちてたっす。

データを一方の 120GB のにいれて rsync などで
二重化できるかなと思いました。

とりいそぎ。
E-mail:help @ eva.gr.jp