[OSM-ja] State of the Map2008  リクエスト

リクエストありがとうございます。
  是非、聞いてきたいと思います。
  ikiya

SHIBATA Akira <help @ eva.gr.jp> wrote:
  柴田(あ)です。

<20080705155526.29112.qmail @ web2702.mail.kcd.yahoo.co.jp> の、
"[OSM-ja] State of the Map2008  リクエスト" において、
"Sun, 6 Jul 2008 00:55:26 +0900 (JST)" 発信のメイルで
"ikiya "さんは書きました:

> 7月11日発でState of the Map 2008に三浦さんと行ってきます。
> 正直、自分のことでいっぱいいっぱいですが、せっかくOSMカンファレンスに
> 参加するのでこの際、こんなこと知りたい、見てきて欲しい、伝えてきて
> 欲しい、などなどといったリクエストがあればお聞かせ下さい。

えっと、知りたいのは会った人にという感じですが、

・ほかの都市などで、 party 以外にはどういう方法が主流の
 ような気がするか、あるいは聞いた人にどういう方法で
 map 作成してるかを聞いてきてほしいです。
 たとえば、当方は gps ロガーをつけて自転車で走りまわってます。

・今や過去にどの都市の OSM な地図を参考にしたかを知りたいです。
 または、この都市がよくできているなどのオススメも知りたいです。
 当方は London を見ました。 (だから目標、「 London を超えろ」です、笑)

・(聞いた人の)自分が主に mapping しているところの自己評価はどんな感じ?
 当方は自分の中での完成度では 3% くらいな感覚です。

今のところこんなことを聞いてきてほしいです。

E-mail:help @ eva.gr.jp