[OSM-ja] OSC2008 Nagoya

Katz Kawai katzkawai @ gmail.com

GPSロガーを持って、やっと歩き始めたばかりの
河合@名古屋と申します。

# 調子にのって、安いロガーを3種類も購入してしま
# いました。いずれもLinux上で利用しています。

現在、オープンソースカンファレンス2008 Nagoya
(OSC2008 Nagoya)の裏方をやっています。
- http://www.ospn.jp/osc2008-nagoya/

同カンファレンスの展示ブース申込の期限が今日と
いうこととorz、そもそもOSMという肩書きを使え
るほど貢献もしておりませんので、独立したブース
を構えることはちょっと無理かもしれませんが、
せっかくの機会なので、案内パンフレット(*)や手元
にあるGPSロガーでも並べる場所を確保しようかと
考えています。

* http://openstreetmap.blogspot.com/2008/06/osm.html
# ikiyaさん、ありがたく使わせていただきます。

目標は、名古屋近辺でマッピングパーティを実現
する(ための仲間を集める)ことです :)
# ircでkyasyaさんともそんな話題が…。

もし、こうした活動にご興味がございましたら、
どうかお気軽にお声をかけてください。

では、よろしくお願い申し上げます。