[OSM-ja] State of the Map 2008の講演

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

三浦さん:
ikiyaさん:
みなさま:

おはようございます。
古橋です。

講演大変おつかれさまでした。
2本も代理発表していただきありがとうございました。

土曜日には、東大でも発表会を行い、OSMデータの具体的な利用方法など
議論がすすんできました。

データが徐々に整備されてきまして、
http://www.openstreetmap.org/?lat=36.45649&lon=138.43607&zoom=16&layers=B00FTF
(まだまだ突っ込みどころ満載ですので、修正の繰り返しです)

9月を目標に、どこまで完成度を上げられるかが勝負どころとなってきました。
来年のSOTMにはぜひとも参加したいです。

とにもかくにも、大変おつかれさまでした。

Hiroshi Miura さんは書きました:

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## TEL/FAX/Skype: 070-6401-5963 / 04-2924-8907 / mapconcierge