[OSM-ja] SOTM2008 ライト二ングトーク第2弾

もう一つあるのですが、アップロードがうまくいかず
今少しお時間ください。
他の講演も撮ったり、撮らなかったりでまだ整理できていません。
デジカメで撮影しているのでご了承ください。

OSMの公式な撮影もされていたようでした。

ikiya

tatata tatata <tatata7 @ gmail.com> wrote: ikiyaさん、

ビデオを拝見しました。ありがとうございます。
いい感じで受け止められているみたいですね。
三浦さんの分はもう1個あるのでしょうか?

# Googleの人の発表の時はどんな雰囲気だったのかな...

-- Tatata