[OSM-ja] OSMの誕生日を祝いませんか?

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

今度の8月2日は、OSMの4度目の誕生日(プロジェクト開始日) だそうです。
UKでは、記念日のパーティを計画しています。
http://wiki.openstreetmap.org/index.php/OpenStreetMap_4th_Anniversary_Birthday_party

せっかくですので、この機会に、日本でも Mapping  Izakaya Partyを兼ねて、
パーティをやりませんか?
http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Ja:OpenStreetMap_4th_Anniversary_Birthday_party

提案をWikiに掲載しました。ご意見ください。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center