[OSM-ja] 臨時のGPXデータ置き場所と、徐々にOSMにアップ

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<a11ccc30807210021gf5d88cak6e8fc3aac5172c91 @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja]臨時のGPXデータ置き場所と、徐々にOSMにアップ" において、
   "Mon, 21 Jul 2008 16:21:33 +0900" 発信のメイルで
   ""Hiroshi Miura" <miurahr @ acm.org>"さんは書きました:

> JOSMで読ませると、waypointがxで表示されますよ。
> レイヤーのところに、GPXとは別にwaypointのレイヤーが
> できているはずです。

およよ?
見当たりませんねぇ。

一応
http://sites.google.com/a/gpsmate.jp/gpsmate/Home/tempgps
からダウンロードしてみたものですが…

使っているのは
josm-snapshot-684.jar
なので、 JOSM が古いかと思って
http://www.openstreetmap.jp/mirrors/josm/
からダウンロードしようと思ったら forbidden でました (笑

じゃぁ、ためしに古橋さんの PhotoTrackr のファイルを
ダウンロードして、拡張子を tour → gpx と変えて
読み込ませてみようとしたらエラー…
Error while parsing 20080719_OSM_D1_all.gpx: The entity name must immediately follow the '&' in the entity reference.
ということで、ファイルをダウンロードして JOSM で
読み込ませても
・ソレらしいレイヤーは見当たらず
・ X の表示も見当たらず
・ダウンロードしたファイルもモノによってはエラー
  モノによっては表示されるも X もなく、ソレらしい
  レイヤーもみあたらない
・確認バージョンは 645,654,669,684 で、期待したものにならず
という状況です。

寝ぼけ頭で、なーんかしくじっているような…

E-mail:help @ eva.gr.jp