[OSM-ja] 京都&名古屋での活動

Katz Kawai katzkawai @ gmail.com

河合@名古屋です。

ikiyaさん、どうもありがとうございます。

着払いで結構ですので、是非いくつか分けてください。

別途、私信で送付先等の詳細をお伝えしますね。

ご厚意に重ねて御礼申し上げます。