[OSM-ja] showmap_beta

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

素早い対応、ありがとうございます。

# 私は普段Safariを使っている訳ではありませんし、ラジオボタンの選択が外れても
# ちゃんと動いているようですので、気になさらないでください。

-- Tatata