[OSM-ja] showmap_beta

三浦 SPS miurahr @ nttdata.co.jp

三浦です。

正式版に反映しました。
また、betaのほうですが、window.scrollBy(0,100)として、はじめから少しスク
ロールさせておく方策に出てみました。

三浦