[OSM-ja] 板橋花火大会

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

みなさま:

古橋です。

そろそろ、時間も確定したほうがよさそうですね。

午前中からという話もありましたが、
遠くから来られる方もいらっしゃるので

13:00 座談会開始

17:00 誕生会開始

くらいでしょうか。

ケーキ?
花火大会?
しらべておきます。

詳細は Wiki に随時修正してあります。
http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Ja:OpenStreetMap_4th_Anniversary_Birthday_party

話題提供を予定されている方は、
Wikiに予定タイトルを記載お願いします。

Hiroshi Miura さんは書きました:

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## TEL/FAX/Skype: 070-6401-5963 / 04-2924-8907 / mapconcierge