[OSM-ja] 南海電鉄本線、高野線の鉄道データ

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

お返事が遅くなりました。すみません m(_ _)m

2008/7/24 ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp>:
> ikiyaです。
>
> 南海電鉄本線、高野線の鉄道データインポートしました。

ありがとう御座います。確認しました。いい感じです。
今後、大阪南部の地図を作る際に重宝します。ありがとうございました。

> インポートしていたら昨晩の岩手地震が来ました。
> 揺れ始まって、大きいなと思っているとNHKの画面が緊急地震速報に
> かわって、これから大きな揺れが来ますの警告、エッ・・?。
> さらに大きな揺れが来るのとビビッているうちにガツンと来ました。
> 事前に知らされるのは結構怖いものだと感じました。

最近、東北方面で地震が多いですね。大丈夫でしょうか。
関西大震災を間近で見た身にとっては、地震による災害は本当に気がかりです。

OSM が、地震などの災害に役立てばと思っています。

ではこれにて。