[OSM-ja] 7/12,13 アイルランドで State of The Map 2008

興味はあるので「State Of The Map」のwikiとwebサイトはのぞいてみました。
  OSMに関する国際(ユーザー)会議と見えますが、
  みなさん、一般ユーザーのレベルで参加されているのでしょうか?
  また宿泊は会場のホテルになるのしょうか?

  ikiya

miurahr @ nttdata.co.jp wrote:
  皆さん

すみません。場所間違えました。

アイルランドの南西部(?)Limerickです。
空港(SNN)から15分程度に位置する人口9万人の町みたいです。
観光都市で、12,13世紀の城や聖堂があるようです

調べたところ、ロンドンから地元の格安航空会社が
定期便を飛ばしているようで、往復で50ユーロとか、
恐ろしい金額のオファーが出てました。

スターアライアンスもワンワールドも、アライアンス航空会社
だけでは、会場最寄りのシャノン空港には行き着かないみたいですね。

三浦