[OSM-ja] 海岸線データ

>tatataさん
  >それから、えっーと、もう2か月も経ってしまった話で恐縮ですが、

  >海岸線のデータは今でも必要ですか?

  はい、必要です。
  海岸付近にはGPSが活躍するシュチレーションが多いので
  ベースとなる海岸線データがあると助かります。
  ・侵食位置
  ・テトラポットの位置(護岸進捗)
  ・漂着物
  ・生態系
  などなど

  こちらの海岸線は毎年、低気圧や台風の被害にあっているため
  侵食や護岸工事で変化の激しい箇所です。
  今は内陸のマッピングに注力していますが、今後海岸線を
  追いかけたい気持ちがあります。

  ikiya

GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!