[OSM-ja] SotMでの発表

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

三浦さま:
みなさま:

古橋@マップコンシェルジュです。

作成PPTへのノート欄記載了解しました。
所要時間は3分を目標にします!

学生とのミーティング了解しました。
場所は東大柏キャンパスですが可能でしょうか?
7月第一週あたりで調整いたします。

GPSの紹介も3分くらいにまとめます。

Hiroshi Miura さんは書きました: