[OSM-ja] The State of the 2008 スケジュール

>tatataさん
>Tatataです。
>細かい話で恐縮ですが...
>恐らくikiyaさんも現地でWikitravel PressのJani Patokallio氏と
>直接会話なさると思いますので、ちょっとお知らせを。
>彼の名前の読み方は、「ヤニ・パトカリオ」のようです。
>私もつい先日までジャニさんだとばかり
>思っていたのですが、三浦さんと#osm-jaで話している時に
>検索してみたらご本人のメールが見付かり、
>フッター(署名)にカタカナ表記されていました。
>もう一つついでに。彼のインタビューがSOTMのサイトに
> [...]

中学校レベルの英語なので、ご指摘助かります。
翻訳ソフトでも「ヤニ」と「ジャニ」両方訳が出ていて私が勝手に
「ジャニ」を選んでいました。
ikiya

GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!