[OSM-ja] ウィキページの索引 Ja:Index

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

よそのプロジェクトでやっているメタページの索引 [1] と翻訳未済のページの一覧 [2] を合体させた形で、
日本語で書かれたウィキページや日本に関連したウィキページなどを集めて分類した索引 "Ja:Index" [3]
を作ってみました。

# 誰かのメールかどこかのページを読んで作ろうと思ったはずなのですが、作り終わってみるとどれだったか
# 思い出せません..

一覧にしてみると、未作成のページや翻訳未済のページが結構ありました。皆様のご協力をお願い致します。

また、新しく日本語ページを作成した時や日本語訳を作成した方が良いと思われるページを見つけた時には、
この索引へ追加して下さい。

宜しくお願い致します。

-- Tatata

[1] http://wikitravel.org/ja/Wikitravel:%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E5%90%8D%E5%89%8D%E7%A9%BA%E9%96%93%E3%81%AE%E7%B4%A2%E5%BC%95