[OSM-ja] OSGeo大阪講演

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

こんにちは
連休をどのようにお過ごしでしょうか。

OSGeo財団日本支部からの依頼で、5月27日大阪にて
OSM Japanについて講演を行います。

http://www.osgeo.jp/?page_id=93

主催  OSGeo.JP(OSGeo財団日本支部)
    大阪市立大学大学院 創造都市研究科知識情報基盤研究分野
後援  日本情報地質学会
日程  2008年5月27日(火)16時30分〜20時00分
会場  大阪市大梅田キャンパス

わたしの順番は、最後の午後7時以降になるようです。
OSMとは、という話と, OSM Japanの立ち上げの経緯の
お話をしてきたいと思います。

また、24日には、鎌倉にて、マッピングパーティを
計画していますので、その様子をご紹介したいと
おもっています。

お近くの方は、どうぞ、ご参加ください。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center