[OSM-ja] JOSM : presetの使用が楽に

Taro Kawahara tarokawa @ mqj.biglobe.ne.jp

河原です。

さっき、書き忘れました。 JOSMですが、今週のバージョンでは、
presetメニューが格段に改良され、階層化されました。 大変に
使いやすく、探しやすくなったと思いますので、最新版を
ダウンロードしたほうがよろしいかと思います。

# 家に帰ってから気が付いたのです

--
たろかわ