[OSM-ja] 格安GPSロガー情報

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

Say-noさん:

みなさま:

古橋@マップコンシェルジュです。

同じような現象があと1件、合計3件ありますので、
どうも、10/7にリリースした最新のアプリとドライバに問題がありそうです。

こちらでの動作テストと
メーカに問い合わせて解決法を探ってみます。

少なくとも、通信ができているので
ハード側の故障ではないと思われます。

お手数おかけいたしますが
少々お待ちいただけますでしょうか。

say.no00 @ gmail.com さんは書きました: