[OSM-ja] 格安GPSロガー情報

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

Say-no さん:

古橋です。

付属のCDには古い別ソフトが入っておりますので
そちらを試してみるという可能性はあります。

結果をご報告いただけると幸いです。

お手数おかけいたしますが