[OSM-ja] スキー場マッピング

先週からの寒波で福島県内も今週末からスキー場がオープンしました。
オープンまだのスキー場も来週末、来月オープンをめざして準備を進めています。

スキーヤー、ボーダーの皆さま、是非おこしの際には
GPSをお供にスキー場マッピングはいかがでしょうか?
有名コースが白紙(白図)のままです。早い者勝ちでどーぞ。

http://www.openstreetmap.org/?lat=37.6978&lon=140.1612&zoom=13&layers=B000FTF
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=37.69951364&lon=140.13244752&sc=9&mode=aero&pointer=on