[OSM-ja] 【告知】[東京]土曜日懇親会告知

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

今週末のoscにおいて出展しますが、懇親会があるそうです。

---------- Forwarded message ----------
From: "Toru Mi.YAHARA" <tmiyahar @ begi.net>
Date: Mon, 29 Sep 2008 22:22:40 +0900
Subject: [osc:1735] 【告知依頼】[東京]土曜日懇親会告知
To: osc-member @ list.ospn.jp
Cc: hyoshiok @ miraclelinux.com, mcysmailmaga @ gmail.com

みやはらです。

OSC直前にも関わらず、本業が120%で手が回っていません。

で、案内を作成したので、転送いただけますか?>各位

--- ここから ---

『OSC2008 Tokyo/Fall 懇親会』のお知らせ

今週末の10月3日(金)/4日(土)に開催される
『オープンソースカンファレンス2008Tokyo/Fall』の懇親会を企画しました。

二日間では満足できない方、色々な人と話がしてみたい、聞いてみたい方など、
どなたでもご参加いただけます。

会場にはコミュニティ参加者や講師の方もいらっしゃいますので、これを機会に
新たな出会いや交流を深めてみてはいかがでしょうか。

みなさまのご参加をお待ちしております。

▼お申し込みはこちらから▼
http://www.ospn.jp/osc2008-fall/modules/eguide/event.php?eid=64

■開催概要
日時: 10月4日(土) 18:30〜20:30 (2時間)
会場: 遊食三昧 NIJYU-MARU 蒲田店
      http://r.gnavi.co.jp/g882513/
      http://r.gnavi.co.jp/g882513/map1.htm
費用: 4000円(税込・領収書出ません)
内容: お座敷でのコース料理、飲み放題
人数: 100名
主催:OSPN (Open Source People Network)

・会費は当日OSC会場にてお支払い頂きます。
・午前中は混雑が予想されるため、受付開始は12時からとさせて頂きます。
・懇親会場での会費受け取りは致しませんのでご注意ください。
・この懇親会はOSPN独自での企画開催の為、領収書の発行はありません。
  あらかじめご了承ください。

--- ここまで ---