[OSM-ja] うれしはずかし

ikiyaです。

おめでとうございます!凄いですね。
OSMカーナビゲーション・・・ヒット間違いなしです。
写真も綺麗ですし、説明もしっかり付いているので
ピックアップされたと思います。
(来年のSOTM2009エントリー決定?)

やっぱりユーザーページは大事ですね。
蒲田で藤澤さんにユーザーページの書き方教えていただいたので
私もいろいろアップしていきたいと思います。

Kimiya FUJISAWA <fujisawa @ techstrom.org> wrote: 藤澤です。

なんかAPIのアクセスが変だなぁと思いつつ、Wikiのトップページでチェックしたら…

Image of the weekに私のページの写真が載ってました。

Wikiにアップされる画像をチェックしている人がいるんですねぇ。
--
 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@                          mailto:fujisawa @ techstrom.org