[OSM-ja] FOSS4G 2008 Tokyo 出展準備

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

三浦です。

景気よく名刺を配っていましたら、気がついたら切れてしまいました。
東大でのイベントまでに作らないとですね。
ほかの皆様はどんな具合ですか?

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center