[OSM-ja] 昨晩、FOSS4Gの詳細を公開しました。

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

古橋さん
みなさん

大阪のプログラムがでているのをみました。
たくさん露出しており、うれしいとおもいます。

11月2日は、45分程度の講演ということで、話題としては
5月イベントの紹介部分に加えて、
7月のSOTMの内容を加えていきたいとおもいます。

今回、初出となるのは、大学マッピングのご紹介が
できればとおもっています。
LTの枠もあるようですね。できれば、みなさまにも
各種活動をどんどんご紹介いただきたいとおもいます。

これから1日まで、中国に出張となります。ホテルでの
宿題としたいとおもいます。

三浦

#11月2日は残念ながら17:00には次の訪問地に
#移動しないといけません。
#ゆっくりできませんで、すみません。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center