[OSM-ja] OSC2008 Tokyo 準備

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

柴田さん、

2008/9/28 SHIBATA Akira <help @ eva.gr.jp>:
> [...]
>
> 当方はたぶん参加できないので、遠くから…
>
> <48DE0D26.3020002 @ techstrom.org> の、
>   "Re: [OSM-ja] OSC2008 Tokyo 準備" において、
>   "Sat, 27 Sep 2008 19:38:30 +0900" 発信のメイルで
>   "Kimiya FUJISAWA <fujisawa @ techstrom.org>"さんは書きました:

> ぶひ!、こんなメッセージが↓
> +-------------------

> +-------------------
>
> ということで、こちらでは見えてません。

ぜひ当日流したいですね。わたしもみてみたい。

> それって先日当方が恥をさらした
> http://www.psychoscape.net/linux/2008/20080829.html
> のようなモノでしょうか?
>
> 適当に A4 一枚程度とか、あるはパワポのスライド二枚程度
> くらいに、編集しなおしは可能です。

スライドにへんしゅう、おねがいします。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center