From: Risa Nagaishi <nagaishi @ begi.net>
Date: Mon, 29 Sep 2008 17:21:40 +0900
Subject: [OSC東京]ミニセミナーの時間割(確定版)
To: OSC2008 <osc2008 @ begi.net>

ミニセミナー開催の参加企業、参加グループのスピーカーの方、
または、お申込のご担当者様にBCCでご案内しています。

OSC事務局、びぎねっとの長石です。

ミニセミナーの時間割は、当日のプログラムにも掲載しますが、
前もって簡単なー覧表ですがPDFでお渡しいたします。
実際にセミナーをされる方に、ご連絡いただき、
ミニセミナーのご準備をお願いいたします。

会場内には2カ所ミニセミナースペースがございます。
開始前にミニセミナー会場で、セッティングなどしていただき、
お時間になりましたら、開始してくださいますよう、お願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

1日目終了後には、「出展者交流会」がございます。

▼出展者交流会ご案内
1日目終了後に開催されます、出展者交流会(懇親会)がございます。
出展者、関係者の皆様、是非、ご参加下さい。
(19:00〜、無料、軽食、アルコール、ソフトドリンク付き)

http://www.ospn.jp/osc2008-fall/modules/eguide/event.php?eid=60

どうぞよろしくお願いします。
株式会社びぎねっと
事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)

〒154-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-10ニューハイツ青山1001
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462

--
Sent from Gmail for mobile | mobile.google.com

HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center
(株)NTTデータ /(独)情報処理推進機構
三浦広志