[OSM-ja] 初めまして。自己紹介です

TakeshiOtsuki t-otsuki @ js6.so-net.ne.jp

ikiya さん。柴田(あ) さん

レスどうもです。

On Thu, 6 Aug 2009 10:46:27 +0900 (JST)
ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp> wrote:

> ikiyaです。
>
> 大槻さん、はじめまして。よろしくお願いします。
> 遠慮せずバンバンどうぞ!京都府北部に広がるOSM地図は
> 楽しいものになるでしょう。
> 欧米に比べて日本でOSMはまだ知名度低いですが、参加する
> ならまだ白紙地帯が広がっている今はチャンスだと思います。

> 「ボチボチ」好きです。

確かに無茶すると息切れしそうなので
のんびりとマイペースで更新していきます。

でわでわ。

----
TakeshiOtsuki <t-otsuki @ js6.so-net.ne.jp>