[OSM-ja] オープンソースカンファレンス2009 名古屋の Web ページで,OSM 地図リンクを貼っていただきました.

HOTTA Sadamichi hotta-s @ mx.biwa.ne.jp

堀田 貞通@滋賀長浜です。

On Fri, 7 Aug 2009 12:19:06 +0900
TANAKA Toshihisa <tosihisa @ netfort.gr.jp> wrote:
Subject:[OSM-ja] オープンソースカンファレンス2009 名古屋の Web ページ
で,OSM 地図リンクを貼っていただきました.

> 今月22日,名古屋市立大学でオープンソースカンファレンス2009が開催され
> ます.
>
> で,そのトップページ( http://www.ospn.jp/osc2009-nagoya/ )に,
> GoogleMap 地図へのリンクがあるのですが,OpenStreetMap へもリンク追加
> をお願いした所,ご快諾頂きまして,現在 OSC2009 名古屋の トップページ
> から OpenStreetMap の名古屋市立大学への地図リンクが追加されています.
>
> OSM の知名度UPに繋がればと思います.

給料日後の休日なので、大阪より近いしぶらっと行ってみようかと思っていま
す。
ぶらっとなのでいつどこに出没するか分かりませんが。

> ところで,改めて名古屋の地図を見ますと,国道一号線が繋がっています
> ね.国道一号線は,私が見る限り,始点から終点まで繋がっているようで
> す.
>
> 基盤となる国道が出来上がるのを見るのは,実に楽しいです.

家人が入院中なのと車、原付が使えなくなって最近はマッピングできていませ
ん。おかげで運動不足太りしています。
当日会場に行かずに名古屋の街中を歩いているかもしれません。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s @ mx.biwa.ne.jp>