[OSM-ja] 廃線の表示

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

ほとんど入ってはいけないと思います。隣接する住民の家庭菜園的な
使われ方になってます。でも、ちゃんと道路脇に並行して軌道が残って
いたりするので、それはちゃんと表示したいなぁと思っています。

しかも途中は、「つばさ」のロケ地で入れるようになっているしね。
とこれが実は表示したいところなのですが。

SHIBATA Akira さんは書きました: