[OSM-ja] 【未使用品】 HOLUX   m-241 … 7999 円:イオシス アキバ路地裏店

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

少し前に紹介した緑色のHOLUX m-241ですが、これは正確にはm-241cと
いうもので、ブルートゥース機能を殺したものであることが分かりました。
それで安いんですねぇ...。

いまでもイオシス アキバ中央通り店や大阪の店舗に数個あるようですが、
あきばお〜にも、それより安く通販していました(配送料を含むと高く
なりそうですが)。うーん、それほど格安じゃないのね。さらにここは
会員価格でさらに千円引いて売っていたことがあるとか。そのときに
ほしかったなぁ。