[OSM-ja] GarminGPS 用の OSM 地図 img ファイル

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

解凍すると japan.img っちゅうディレクトリができて、
その中に gmapsupp.img というファイルがありましたので、
colorado 300 の garmin ディレクトリの直下につっこんでみました。

ひょっとして japan.osm.highway.bz2 を元に
しなくちゃいけなかったか?と bunzip2 して
でてきたファイルを gmapsupp.img にリネームして
転送してもダメっぽいです。

いわゆる Colorado 300 がもともともっている
WW DEM Basemap NR
のまんまですねぇ。

んーステキー♪ _| ̄|○

ちなみにこの地図は温暖化が進んだ後なのか、
江戸以前の地図なのか、とにかく東京湾が広くて関東平野は
沼とか入り江だらけです (^^;
少なくとも今現在の地図とはいえないです♪

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/

<20090812012014.70773.qmail @ web3603.mail.tnz.yahoo.co.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] GarminGPS 用の OSM 地図 img ファイル" において、
   "Wed, 12 Aug 2009 10:20:14 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "ikiya"さんは書きました: